留学から4ヶ月経ってた(鳥)

気づけば留学から四ヶ月が経っていた。

記憶はあまりにも頼りないもので…写真をせめてまとめとこうと思ってたのに。

 

私は鳥がなぜか異様に好きなのでオーストラリアを選んだ理由の一つが鳥。

一人で乗り込んだキュランダ村の鳥園の鳥さん中心です。まとめるの面倒なので。ちゃんと見てなかったけどとてもいい鳥の写真がたくさんあった。

 

鳥園なのにあんまり懐いてなくて、噛まれながらも頑張って懐かせました。ふいに訪れたアジア人の鳥使いに他の観光客も驚きでした。

 

 

 

 

f:id:nessiriusu:20170420152344j:plain

たしかピーチちゃんだった。私の名前も日本語でピーチなのっていった気がする。

 

 

 

f:id:nessiriusu:20170420152423j:plain

 

 

f:id:nessiriusu:20170420152432j:plain

 

 

 

 

 

f:id:nessiriusu:20170420153232j:plain

 

f:id:nessiriusu:20170420153300j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:nessiriusu:20170420153401j:plain

 

 

f:id:nessiriusu:20170420153422j:plain

 

 

f:id:nessiriusu:20170420153440j:plain

グーグルで検索したら画像の一番最初にでてきそうなやつ〜

 

f:id:nessiriusu:20170420153506j:plain

比較的手なずけやすい桃色インコのピーチ

 

 

f:id:nessiriusu:20170420153516j:plain

 

f:id:nessiriusu:20170420153548j:plain

暑くなるとハエが多くて外出ができないほどだった。この写真にもハエが何匹写ってるのかな…。

 

f:id:nessiriusu:20170420153210j:plain

オーストラリアには白鳥がおらず、全部黒鳥。都心の川辺とかにもいっぱいいたよ。

 

 

f:id:nessiriusu:20170420153346j:plain

ブラックスワンのにらみっぷり

 

 

自然にいるおっきい鳥のエミューとか、すごかったなぁ。

写真は見つかったら載せます笑

 

 

 

 

 

 

f:id:nessiriusu:20170420153318j:plain

 

 

一番印象に残ってるワイルドツアーについて今度書いておわりにしますね。